トップページ > メールトラブルの通報窓口
メールトラブルの通報窓口
medアカウントのメールトラブルは、(株)サイエンスネットにお問い合わせ下さい。

メールで「うまくいきません」といただいてもうまくいかないことが分かるだけで、こちらには状況がわかりません。
基本的に以下の事項をご連絡下さい。
  • いつ(最初に気がついたとき、最後に確認したとき)
  • どのようなコンピュータ上のなんというソフトで(最低でも Macintosh とか Windowsとか。できればOSのバージョンやソフトのバージョンなどもお知らせください)
  • 何をしようと思って
  • 何をしたら
  • どのようになると思ったのに
  • 実際にはどうなった(エラーメッセージはそのまま、絶対に翻訳しないでください)
なお、(株)サイエンスネットは個別の機器、個別のメーラーに関しての設定や問い合わせにはお答えかねます。各社にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは、support@med.nagoya-u.ac.jp または、0584-83-8275 までお願いいたします。 緊急時は、support-med@sciencenet.co.jp または、
080-6940-6803 、 080-6940-6801 までお願いいたします。

新規アカウント作成等のご依頼は、ローカル・アドミニストレータの方のみ可能で、こちら tsuru-ad@med.nagoya-u.ac.jp にお送り下さい。
ローカル・アドミニストレータ以外の方は、まずはローカル・アドミニストレータにご相談下さい。
一覧はこちら